Meilleurs Vœux pour 2019 !

f:id:misojo:20190117115853j:plain

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は更新のまちまちなこのブログをご覧くださいありがとうございました。
コメントを頂くこともあって、少しでもワーホリに行かれる方や留学される方の参考になっていたかと思うと一年半続けてみて良かったと嬉しく思いました。

帰国後はなかなかフランスに纏わる出来事がなくて、専ら近況報告や継続している勉強方法についての内容ばかりになってしまいました。

今年は年始の2ヶ月がまたまたパリでの生活となります。
新たな気持ちで、というほど意気込んでいるわけではないのですがサイトTOPの写真とブログタイトルを変更しました。もうギリホリもパリ暮らしでもないもんね。

またパリに着いて良い写真が撮れたら切り替えたいと思います。
というかこのブログを書いているのが1/17ですので、明日の夕方にはお空の上。
1/19の早朝にはパリに到着しています。

短い期間でどんな体験をしようか、今からワクワクしています。
今回の渡仏はお仕事&友人の結婚式がメインになるので基本的にはパリにずーっといるつもりですが、また日帰りで近郊都市に行ったり少し足を伸ばしてスペインあたりに行けたらいいな〜とぼんやり考えています。

その際にはまたブログやトリップノートで記事にしますので楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。

 

出発前日、荷造りの8割を終えて。
ふっと息を吐きながら。

à très bien tôt !