【お知らせ】ライター始めました。

Bonjour !

 

皆さま大変お久しぶりです。

毎度毎度ブログ更新が空いてしまって反省です…

今回は皆様にお知らせがありまして更新しております。

 

この度、トリップノートさん(https://tripnote.jp/)にて

記事を掲載して頂くことになりました。

フランスで暮らしていく中で知ったフランス事情、グルメやファッションは勿論、

この一年で旅していく国々の情報を発信していきます!

トリップノートでは国内外を問わず旅人ライターさんが実際に目で見て、

体験された情報が公開されているのでガイドブックでは載っていないような

マニアな?コアな?地域の情報や体験談も見ることが出来て

読んでいるだけで旅に出たくなる記事ばかり。

 

私の記事はまだまだ少ないのですがこちらからご覧頂けます。

https://tripnote.jp/writer/murasaki

 

※前回のシチリア旅行のブログの内容は次回、こちらの記事にて掲載予定ですので

前回のブログは削除させて頂きました。ブログでは記事にはしなかった旅のアレコレを

書いてみようと思います^^