ビザ申請準備⑦〜ワーキングホリデービザ宣誓書〜

Bonsoir!

こんばんは、またもやお久しぶりです。

渡仏してからというもの更新頻度の低下がひどいですね。

ごめんなさい。

というわけで久しぶりに申請準備編です。

今回はワーキングホリデービザ宣誓書。

先ほど在日フランス大使館のHPを確認してきたところ

私が提出した2016年度と内容は変わらないようでしたので

本年度に関しては下記のものを参考にして頂いても問題ないと思います。

 

f:id:misojo:20170213062851j:plain

これまでの動機作文や滞在申請書のような難しいキーワードはないです。

日本語訳も各記入欄毎に記載してくれてますしね^^

最後のFait à Tokyo le...は大使館でビザ申請を行う日を記載して下さい。

Signatureは注意書きにもありますがパスポートと同じ署名です。

漢字で書かれてる方は漢字で書いて下さいね。

 

はい、簡単でした。

次がいよいよラスト。健康診断書と海外保険加入証明書編です!